【SS】【4周年記念】紗夜×つぐみ

TOP スレッド一覧 SS掲示板 【SS】【4周年記念】紗夜×つぐみ

0件の返信スレッドを表示中
    • 1 名前:牛乳飲んだらモー大変 ID:hNmZhYjY[] 返信

      羽沢珈琲店にて
      「おじゃまするわね」
      「いらっしゃいませーお好きなお席にどうぞー…って、あれ?紗夜さん?この時間はお客さん全然来ないから退屈だったんです!紗夜さん来てくれて嬉しいな♪」
      「たまにはつぐみさんと二人きりでお話がしたかったので、あえて人が少ない時間を狙ってきたのよ」
      「私とですか?なんかドキドキするなぁ。あ、何か飲みますか?せっかくだからお代はタダにしときますよ」
      「お気持ちは嬉しいけれど、お店にきた以上は私は客です。友達だからと言ってタダにしてもらうのは忍びないわ。一人の客としてちゃんと払うわ」
      「紗夜さんはやっぱり真面目なんですね。わかりました。じゃあ、ご注文決まるまで少しお話しましょう」
      「注文なら決まってるわ。アクエリアスをいただけるかしら。」
      「ふえっ!?アクエリアスですか?うちは喫茶店なので置いてないんですけど…」
      「だったら350mlの缶のアクエリアスでも構わないわよ。」
      「えっと、それも置いてないんですけど…」
      「それなら500ml缶のアクエリアスで、350ml分だけ普通のイラストで、上の方が白くなってて赤字で+150mlって書いてあるやでもいいわよ」
      「あの、まずうち喫茶店なのでアクエリアス自体を置いて…」
      「あ、じゃあ黄色いアクエリアスでもいいわよ。と言っても最近売ってるビタミンのやつじゃなくて昔売ってたレモンのがいいわね」
      「あの、それ最近全然見ないですし、そもそも喫茶店なのでスポドリは置いてないんですよ…」
      「ここにも置いてないのね…最近あのレモンのアクエリアス見ないけど、どこなら売ってるのかしら?」
      「古い温泉街とかの古い自販機にならあるかもしれないですが…」
      「温泉街…そうだわ!つぐみさん、二人で温泉に行きませんか?この前ここに泊まった時つぐみさんと一緒にお風呂入るの楽しかったのよ。」
      「ぜひ行きましょう!えへへ、また洗いっこしたいですね。」
      「日菜に洗ってもらうのもいいけど、つぐみさんの洗い方は優しくて繊細でとても気持ちいいもの。楽しみにしてるわ。その後の夜もね」
      「は、はい!///」(こ、今度は途中で気を失わないように気をつけないと…)



0件の返信スレッドを表示中

トピック「【SS】【4周年記念】紗夜×つぐみ」には新しい返信をつけることはできません。