★ 【愛】落書き置き場のイラストを語りたい!

TOP スレッド一覧 イラスト投稿掲示板 ★ 【愛】落書き置き場のイラストを語りたい!

11件の返信スレッドを表示中
    • 1 名前:名無しのスタッフさん ID:wZDBjNzI[] 返信

      落書き置き場には日々素晴らしいイラストの投稿がされていますよね。それにコメントをつけたり…なんて、自分もやっております。自分だけかもしれませんが、あくまでも落書き置き場なのであまり長々とコメントするのためらってしまって…こんなスレを立ててしまいました。もちろん本家様もコメントだけでもOKと言ってくださっていますがね!

      ここでは自由に落書き置き場のファン交流ができたらな、と思いまして。もちろんイラストをのせていただくのも大歓迎!

      落書き置き場でみつけた好きなイラスト等を語り合いましょう!

      荒らしはごめん!やめてね!

    • 2 名前:お餅 ID:zNDBhNzd[] 返信

      わー!スレ立てありがとうございます!これはファン同士の交流もできちゃうってことですか!?お気に入りのイラストを描いてくださる方が何人もいるので、どの方から語れば良いのか…悩む!!!!!

    • 3 名前:名無しのスタッフさん ID:3ZWRiOTc[] 返信

      さよさんとひまりちゃんの漫画描いてはった方ほんと凄いと思うんだ…
      絵柄もえっち可愛くて好き…

    • 4 名前:名無しのスタッフさん ID:zNDBhNzd[] 返信

      >>3同意!見ただけでお肌も柔らかそうなのが伝わってきますよね!コマ割りも読みやすいし、細かいところも丁寧に描かれていて、続きこないかなぁとひそかに期待してます~

    • 5 名前:名無しのスタッフさん ID:zNmU2NjI[] 返信

      パスパレの帰れま10のssへのファンアートが好き。
      元のssが大好きなのもあるけど、あの鉛筆画達から丁寧さが伝わってきて好き。

    • 6 名前:名無しのスタッフさん ID:zNDBhNzd[] 返信

      落書き置き場3の52さんみたいなデフォルメもめっちゃすき!楽器をあんなに上手に描けるなんて尊敬する!

    • 7 名前:名無しのスタッフさん ID:2OWZhMzZ[] 返信

      ワイ、かのはぐの白線歩きとかかいてる人のやつ好き。

    • 8 名前:名無しのスタッフさん ID:yZjViZjE[] 返信

      >>7同じく!!体調不良なんかな?心配

    • 9 名前:名無しのスタッフさん ID:5MmQzZGJ[] 返信

      >>6
      キャラが好きで色々パロ絵描いてるけどやっぱりバンド作品なんだからちゃんと楽器かける人は作品自体へのリスペクト感じられて尊敬するわ。一回だけさよひな描いたんだけど肝心のギター誤魔化しちゃったんだよね…w

    • 10 名前:名無しのスタッフさん ID:hOGZmZDl[] 返信

      >>3
      ありがとうございます。
      めちゃ嬉しいです。

    • 11 名前:名無しのスタッフさん ID:hOGZmZDl[] 返信

      >>4
      ありがとうございます。
      頑張ってエッな絵描きたいです。

    • 12 名前:名無しのスタッフさん ID:kZmQxYjA[] 返信

      新スレのかのちゃん先輩の絵、かなり好きなんじゃが…
      なんか上手く言えないけど好き
      (´-`).。oOそして髪の塗り素敵すぎて教えて貰いたい本当に



11件の返信スレッドを表示中

トピック「★ 【愛】落書き置き場のイラストを語りたい!」には新しい返信をつけることはできません。